実行力資質の強みを使って、具体的にすべきことを確実にクリアしていく人<研修で得た気づきの投稿7/9>

 

今回は、上位10の中に実行力資質を7つ持つゆりぴさんのご紹介です。

ラブソル社の公式noteは、こちら

 

自分はバリバリと行動力がある人ではない、と思っていたのに、ストレングスファインダー®︎の結果は実行力の強みがたくさん。

自分の理解と出てきた資質のイメージのズレはどうしてなのか。

研修の際におこなった読みときを通して、自己理解を深めていただきました。

 

 

「判断に一貫性があり、仕事の範囲を明確にしながら、確実に結果を出していく人」

 

ゆりぴさんは、このような素晴らしい強みを持った方です。

 

 

実行力資質の多い方にときどきいらっしゃるのですが、  

「やるべきことは、当たり前のようにちゃんとやる」

という感覚をお持ちであるがゆえに、そこが強みとはなかなか気づかないことがあります。

 

読み込みをすることで、はじめて強みとして見えるようになってくるのですよね。

 

 

気づくことができたら、そこから磨く、活かすを始めていくことができます。

これからのゆりぴさんの、強み磨きが楽しみです。

 

 

ゆりぴさんご本人が書かれた記事も、ぜひご覧ください。

読み解いた先に出会えたのは、嘘偽りのない本当のわたしだった。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご相談はこちらから