ストレングスコーチ・齋藤綾治のオフィシャルWebサイト、オープンしました

齋藤綾治オフィシャルWebサイトトップページ

一人ひとりが持っている「個性」という可能性に目を向け

“本当の自分”を外側に探すのは終わりにして

あなただけのストーリーを描いていきましょう

ストレングスコーチ、齋藤綾治のオフィシャルサイトがオープンしました。

▶︎ストレングスファインダーのセッションやコーチングって、どういう時に利用したらいいの?

そんな疑問をお持ちの方には、CASEのページがおすすめです。

そもそもストレングスファインダーやコーチングは、どんな時に必要になるものでしょうか?

CASEでは、様々な事例を例に取り、お悩みをどう解決していくかをみていきます。
あわせて、お悩み解決にぴったりのメニューをご紹介しています。

▶︎ストレングスファインダーの診断を受けてみたけど、そこからどうしたらいいの?

資質を出したあと、どのように活用したらいいのかお悩みの方には、体験記事がおすすめです。

Magazineのページでは、ストレングスファインダーペアセッションを実際に受けた柴田夫妻の体験記事を掲載しております。

一人ずつストレングスファインダーの資質の読み解きを行い、最後に二人の資質をあわせて読み解いています。

資質の特徴や活かし方を知りたい方、パートナーとより良い関係を築いていきたい方におすすめの記事です。


夫編
妻編
夫婦編  

お問い合わせ・ご相談はこちらから